Ramuh風Lv75になれない日記
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
久々の盾役をした日
2006年 10月 28日 (土) 22:13 | 編集
先日予告しておいたイフリートの釜のペット狩り場探りに行くべく、
サンド-ジュノの飛空艇からカザム行きの飛空艇に乗り換えようとしたところ、
Lv37-38のナ忍さんいませんかー?
というシャウトが。
たまたまLv37のナイトがあったのでご一緒させていただくことになりました。
ちなみに忍者の方は無事17になりました、ありがとう、見知らぬ人。



ただ、盾役なんてとてもとても久しぶりでして…。
何食べたらいいのか分からないし(笑)。
よく見たら見慣れないジョブ特性があるし。
オートリフレシュとシールドマスタリーなんていう、
ちょっとメカニカルな響きの特性がついてます。
まあ、オートリフレシュは見飽きてますが(笑)。



狩り場はテレポヨトで飛んだ、まさにその場所でした。
獲物は芋虫メインの狩りでした。
Lin061028124455a.jpg

なお、キャリーがSSの中心付近に見える人は心がきれいな人です。


クアールとかからむと厄介な事になるんですが、
よそに飛んでしまえばあっけなく離脱できる上、戻るのも一瞬。
便利です。



たどたどしい動きながらも、シーフがいないから立ち位置適当でいいので割と楽でした。
戦/忍いたんで、せっかくの空蝉を無駄にしないように
ガチガチの固定にならない程度に挑発とフラッシュをしましたが、
出来ていたのかどうかは分かりません。


ただ確実にナイトのほうが忍者より向いてるのは実感しました。
私、空蝉数えるのすごい苦手ですから。
しかも、ソロで自己ケアル極めてますから。


バリバリの理系のクセに4までの数数えるのが苦手ってどうなんよ、私。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

