Ramuh風Lv75になれない日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
読まなくてもいいし読んでもいい日記2(世界樹の迷宮2)
2010年 02月 09日 (火) 18:35 | 編集
Lv55といういささかチキンなレベルで1をクリアしたので早速2に取り掛かります。
道に迷ってたら、1階層ずれたレベルになっちゃうんだ、しょうがない;;
それにしても1の医術防御Iの強さはDQ9のはくあいに通じるものがある気がする。

1のクリア後に手に入るやたら長くてEを連打するパスワードを入れると、
1のギルドが2に来たという触れ込みで始めることができます。
ので、入力して開始。

2を先に買っておいておいたので1はかなり駆け足クリアになってしまい、
途中参加のブシドーとかカースメーカーを完全放置してしまったので、
今回は個々の職業を最低でも一人ずつ育てることにします。


とりあえず最初は、
パラディン・ブシドー・レンジャー・メディック・アルケミストで潜ってみることに。


2で最初に与えられる課題は、「生きて戻ってこい」というシンプルなもの。
なんか亀仙流の修行みたいですね。
ちゃんと生きて帰って地図を作れば国民として認めるって大臣は言ってたけど、
これほど入国(国籍所得)制限の厳しい国もそうはないでしょう。
ヴァナ3国はそこまで鬼じゃなかったぞ。


クローラーの攻撃→ブシドーさんは倒れた。


えええええ、即死(;´д⊂)
確かに紙耐久だけど雑魚敵ですよ?

なんにせよ早く戻らないとやばい。
お、扉だ。
はなばt(終了)



1やった後とか花とか口に出すのも怖いよね。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

