Ramuh風Lv75になれない日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
FF14オープンβ予定日の前日
2010年 08月 31日 (火) 20:45 | 編集
発注したPCがそろそろうちに向けて旅を始めてるはずです。
明日から開始なので多分間に合いません;;
東京からは配達には2営業日かかる西日本(⊃д⊂)

10万ちょっとのまあそれなりのPCを手配してますので、
それなりの快適さで遊べるでしょう。
ゲームが面白くないと無駄な投資に終わるかもですが、
ゲームの設計やバランス以上に
周りの人間による部分があまりに大きいので今心配しても無駄ですね。
FF11では周囲の人に恵まれたので実のところあんまり心配してません。
追記)
不具合で延期になっちゃいました。
下手すると本サービスインの時より多くの人が殺到しかねない状況なので、
なんか起こるとは思ってましたけどw


日記は多分このまま14もここに書きますので、
改めてよろしゅうにー。

ちなみにタイトルは思いついたところでかえます。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

