Ramuh風Lv75になれない日記
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
スカートを作った日
2010年 09月 29日 (水) 01:55 | 編集
スカート

革細工になれてきたのでスカートの製作にかかってみました。ひやひやしたけど一発成功ヽ(´ー`)ノ
必要素材:
* ウィンドシャードx4
* アースシャードx2
* 草布(ブラウン)x1
* シープレザーx1 1200G
* 羊革の端切れx1
* レザーストラップ(トープ)x1 3000G
* アンテロープ・シニューコードx1 5000G
* メタルバックル(アイアン)x1 10000G

草布はウルダハの裁縫ギルドで普通においてました。
同じように羊革の端切れはグリダニアの革細工ギルドで買えます。
ほかはスタンドめぐりでした。
いろいろな区画があるのですが、まだまだ利用者が少ないせいか、
上の方だけ人だらけのごちゃごちゃ状態です。

入手が厄介なのがアンテロープ・シニュコードとメタルバックル(アイアン)で
それぞれ戦闘職や甲冑師の先行者からおこぼれをいただくしかありませんw
アンテロープを倒すのもアイアン素材を扱うのもその辺の冒険者にはなかなかできませんゆえ…。

このメタルバックル(アイアン)、やはり入手が困難らしく、
海外の方からあまりを譲ってほしいとTellが来ましたが、
1つしか買ってなかったので譲ってあげられませんでした。残念;;
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

