Ramuh風Lv75になれない日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ひとまず整理しよう、の日
2006年 10月 30日 (月) 23:05 | 編集
あらためて目標みたいなものを書きます。
長くなるのでたたみます。

―火急的速やかな達成が求められる事
○CloseでMaatに挑む
いい加減やろうよ。

○ディアボロスをしばく、応龍もしばく、礼拝堂に進入
ミラテテ様言行録の入手ルートも増えて一石二鳥。

○Classeにドレイン・アスピル・デジョンを覚えさせる。
これのせいで黒タル無頼伝が止まってます。
1ヶ月くらい足踏みしそうな予感。

○CloseのシーフをLv37にする
暗黒のサポ用。忍者上げるのがめんどくさいのでサポはそのまま。

○青AFをコンプリート
あの怪しさがたまらない。
デザインもストーリーも。
性能もよろしいです。


―そのうちやりたい事
○Linegodの忍者をそこそこ上げる
30くらいにはしたいですね。そのまま惰性で37には、ならない気がする。

○リフュエリングとかのオートリフレシュ用青魔法を習得
リヴェーヌB01や礼拝堂にいけないと結構厄介みたい。

○何でもいいからLv75
暗黒が一番先になるのか、それとも青か召喚なのか、はたまた獣や黒というサプライズなのか、
とにかく何かを75にしなかったことが今までの超スローペースの遠因なので、
とりあえず何かをカンスト。
いや、スローペースもいいもんなんですが、
たまに遅すぎてかえって焦っている自分もいるので。

○Classeの古代魔法習得
古代魔法覚えてからの黒ソロの展開は非常に楽らしいです。
ここに到達する事が出来ればLv75にソロオンリーでなれる有力な証明になるはずです。

○Linegodの獣をアトルガンエリアで稼げるLvにする
皇軍戦績がためづらくて困るんです。
ビシージで得られる戦績頼みの自転車操業から脱却したい。
もしメリポで余ってたらLinegodあてにアトルガンの硬貨を突っ込んで下さい(笑)。

○アサルトやりこみ
ある程度Lvが上がれば片っ端からやってみたいところ。

○召/獣の実用性テスト
「召喚士を楽しもう」というサイトで管理人のひびきさんがボソッと言ってた、「ペットマスター」召/獣。
あやつりと召喚獣をからめて行けば相当強いかもしれない。
机上論の可能性もありますが。

○Odinの知り合いを作る
いないんですが(泣)。
フレンドが一人Odinに来たがってはいますが、それはカウントできないなぁ。

○チョコボホイッスルを貰う
FF5のオープニングのバッツみたいにソロで旅するのが、私の旅の理想系なので。
そのわりにはチョコボ放置しすぎですが。

○トゥーリアに行く
胡散臭い連中が徘徊しているとのうわさもありますが、
やっぱりここはおさえておかないとFF11をプレイしたとは言えないかも。


―いつかは必ず達成したい事
○青魔法ディゼバーメント・バーチカルクリーブのラーニング
聞くところによるとめっちゃ強いらしい。
今のところアル・タユまで行くモチベーションになりつつあります。
その過程というかついでにPMをいいとこまで進める。

○リアルタイムでAMのラストに到達する
ジラートでもプロマシアでも実は不可能ではなかったような気がする。
が、Lv上げをサボったりして未だに未クリア。
たまには最先端に乗っかってみたい。

○黒ソロLv75達成、古代II習得
黒ソロの原点はたまたま見た古代IIのエフェクトの派手さにあります(笑)。
あれを絶対覚えたいです。
赤、獣、サポ獣、竜に続くソロジョブ開拓という野望でもあります。
FF11がソロで出来ないなんて誰が言ったんだろう。
ちなみにからくりはどうなんですか?

○フェンリル戦とエボカーリング、あとLv70履行
これをそろえて初めて一流の召喚士。
やっぱりこの3つは憧れです。

○AF2あるいはそれに相当する装備の入手
リンバスとかいけたらな、と思いつつ、行けない日々。
デュナミスにはいけなくも無いですが、まだまだ役立たずのLv。



今日Linegodの獣が34になりました。
やりたい事に対して、やれる事のささやかさをいとおしく思える日々が続いております。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

