Ramuh風Lv75になれない日記
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Besaid風R15にならない日
2010年 10月 15日 (金) 15:39 | 編集
採掘してると近くのモンスターが擦り寄ってくるのは、
きっとわたしが心がきれいな人だからだと思うんだ。
FFXIV_1286968052.jpg
ちなみに襲われたりはしない。




LSでR30オーバーの人の話もちらほら出るようになり、(ちなみにうちのLSはクラフター廃人多し)
そのうち現状のランクのキャップ50に到達する勇者を見ることになりそうな今日この頃ですが、
わたしはなかなか15になりません;;


FF11でいうミッションにあたるメインクエストの条件はランクで決まっていて、
もっとも高いクラスのランクが1,5,10,15,...と5あげるごとに新しいクエストが受けられます。
そんなわけでR15にさっさとなりたいわけですが、
革細工、採掘が14で、幻術、裁縫が12という体たらく。
FF11のころから日記を見てる人にはまたかという感じなのかも知れませんがー。

しかしながら、どれか一個に絞らないのがわたしの正義なので仕方ないのです。
ギルドリーヴの恩恵を余すことなく受けようとすると、
持てる上限<メインのクラスでもらえるリーヴ
→さまざまなリーヴがある
→ほかのも受けてしまおう
となるのでしょうがないのです(*'-')
というかファイター系のクラスがはいってないことを気にしてる位だったりして…。


今週中にはきっとR15になるさ、うん…。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。