Ramuh風Lv75になれない日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
さぼりぎみですが_(._.)_
2010年 12月 18日 (土) 17:17 | 編集
元気でやっております。
プロフィール見てる奇特な人はわかると思いますが、さりげなく結構上がってます。
剣術も20越したし、ますます器用貧乏に磨きが。

コーティ装備のSSでものっけようかと思ったら別PCだったので断念;;
素材が違うと襟のデザインが違ったりと芸が細かいです。
レースになってるのもあったりして。

女性キャラの胸元と太ももに話題がいきがちですが、
男性キャラの執事感もなかなかのものですぞ。
ドリームキャップの素材が手に入ったので、それができたら載せようかな。


MHP3の記事も書こうかな。
FF11ブログにもかかわらずMHP2でアクセス稼いでいたこの日記。
大剣抜刀装備がまだ手元にないのであれですけど、
あのくらいのを年始あたりに書けるといいなあ。

断念とか言いつつ後々撮ったのを載せます。
うちのただでさえ真っ白な子に白い服を着せるとこうなる。
FFXIV_1292681153.jpg



肌も髪も服も耳も尻尾もすべて白。
なので街中だと「え、さっき天使通った?」ってなります。(なりません)
浮きすぎだろう…。
FFXIV_1292688185.jpg




ちなみにほかの色もあります。
LSのエレ姉さまだとこんな感じ。美人過ぎる。
FFXIV_1292687920.jpg

首元がレースなのがいいなあ。

追伸:日記の横幅広げました。太った!低解像度PCだとアレかもしれません_(._.)_
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

