Ramuh風Lv75になれない日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ドリーム装備を作った日
2010年 12月 19日 (日) 23:50 | 編集
FFXIV_1292766151.jpg
サンタ服作った!
両脚装備は11に対するリスペクトなのかなんなのか14でもありません。
素材のニット感がすごくて光が当たってるところだとうっすらピカピカしたりして。


3つの装備の素材になっているドーマウスファーは

ドーマウスの粗皮
アルメン
蟻酸
蒸留水


で出来ます。
割と簡単に作れるレシピなのでここから手作りしてみたり。

で最終工程がコチラ。

ドリームキャップ 裁縫(見習)
ドリームキャップ生地、ドーマウスファー、綿糸
ドリームチュニック 裁縫(見習)
ドリームチュニック生地、ドーマウスファーx2、綿糸
ドリームブーツ 革細工(見習)
ドリームブーツ生地、ドーマウスファー、アンテロープ・シニューコード


どれも見習なのでかじってる人なら余裕で作れるはず。(どうやらHQもあるっぽい)

クラフターなら作って何ぼだよね!
とか言いつつ胴はもらっちゃったけど。

※スターダストBOXを所定の場所に届けるとドリーム装備をランダムでもらえます。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

