Ramuh風Lv75になれない日記
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
R20の日
2010年 12月 21日 (火) 13:30 | 編集
幻術20になってケアルII覚えたー。
次は呪術20にしようかな。

R20の採掘クエと裁縫クエはララフェル天国だったのに、見とれててSSとるの忘れてた。
ララフェルの筋肉アピールと、涙を流すララフェル(*'-')
革細工もララフェルだった。
剣術もララフェルだった(敵が)。
ララフェルすぎる。(受けたほとんどのクエがウルダハのイベントで、ウルダハはララフェルが多い街からだけど)
ララフェル言い過ぎてゲシュタルト崩壊してきたw

そんな今わたしの中だけで熱いララフェルのSSを一枚。
FFXIV_1292764271.jpg
赤髪で麦わら帽子かぶってたら最高だった。このララフェル、ウルダハの裏通りにいます。
シャンクスの少年時代って描かれるのかなとか思ってみたり。
FF14と関係ない話になったので次。


革細工クエは鎧の修繕をするんだけど、直した鎧を試着するシーンがあって
そのときの写真がコチラ。
FFXIV_1291081958.jpg
忍者みたいな口元は気にしないでください。
革鎧ってかっこいいよね。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

