Ramuh風Lv75になれない日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
おひさしぶりです
2011年 10月 01日 (土) 15:29 | 編集
とか言いつつ復帰とかじゃなくてだらだらやってましたw

ツイッター主体になっちゃったのであまりこちらに書くことが…。

大まかなあらすじ。
=冬=============

吉田P就任。
今のLSリーダーに捕獲される。
盾術が50になる。
メイン盾を名乗るようになる。(盾役ではなく盾を持つクラスばかりやっているの意)

=春=============

剣術が50になる。ライオットソードが(当時は)地味。

=夏=============

1.18パッチでゼーメルに呼び出される。
幻術が50になってアレイズを配る仕事を任される。
ゼーメルのオーガに瞬殺される。
ゼーメルのオーガにリベンジを果たす。ついでにスケイルメイルももらう。
ゼーメルのバトラールさんの配下の骨におしりをなでられる仕事につく。


=2011年9月=============

ゼーメルのバトラールさんから仕事ぶりを評価されビームの差し入れを頂くようになる。
ゼーメルのバトラールさんからようやく宝箱をもらう。
サブキャラの槍術が50になる。←昨日



これからはFF14絵日記的+MH3Gなど他のゲームの日記とかをしようかなと思っておりますので、
今後ともよろしくです。
てか下の大剣・毒考察の反響が地味にすごいw
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

