Ramuh風Lv75になれない日記
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジュノに行った日
2006年 11月 01日 (水) 22:44 | 編集
とりあえず、クエストばっかりやってるのに飽きたのでジュノへ。

ウィンから歩きでふらふらと。
ソロムグまで楽に歩いて行けました。
メリファトは道沿いにゴブリンなどがほとんどいないし、安全です。
ソロムグは敵が多いので、念のためメリファトOPでホームポイント設定。


■ついでなのでソロムグ突破攻略。

メリファト側入り口はヤグードがたくさんいるので注意。
クアールとかコカトリスとかに見つかると即死するから
見たら一目散に逃走。
視覚感知なのでLv20くらいだと遮断するにはプリズムパウダーを使うしかありませんが、
そんな高いものをジュノに行こうとしている駆け出し冒険者が買えるとは思わないので却下。
スニークがあるなら途中中央の侵入不可の丘(なのかな?)の南側に沿って西へ行き、
ゴブリンやヤグードの横をすり抜けた後、
悠々とウェポンの横を抜ければジュノに着けます。(近くでは魔法を使わないように)
無いなら北側を獣人とコカトリスとラプトルに注意しながら抜けることになります。
が、このルートだと難易度が跳ね上がる気がします。
ラプトルは足が速いので、見つかると確実にやられます。
聴覚感知なので距離をとりましょう。
ちなみに他のは視覚なので向きに気をつければ何とかなるはずです。


ジュノに着いたらタルタルの大群に遭遇。(バザーらしい)
勝手に混ざってみる。(一番上)
Cla061101195336a.jpg
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。