Ramuh風Lv75になれない日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
緑の南の島と遺跡の水族館の日
2006年 11月 01日 (水) 23:00 | 編集
今日もビビキーに狩場をうつし、獣ソロ。
かえれを覚えてから、狩りがかなり楽になりました。
あっさりとLv36に。


せっかくビビキーにきたので、プルゴノルゴ島に。
Lin061101173814a.jpg

綺麗なところですねぇ…。
実は来た事が無かったりして。

アトルガンフィーバーのせいか閑散としている感じが、
寂れた田舎の観光地を思わせて、趣深い。

なんて思ってたらぶっ倒されました。


めげずに次はナジャ社長からの任務でアルタザールに。
Lin061101184112a.jpg

完全に水族館ですなぁ。
まだ奥には入れないのが残念です。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

