Ramuh風Lv75になれない日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ふたつの道とタルタルふたりの日
2006年 11月 03日 (金) 23:07 | 編集
以前から懸案だったふたつの道を
半ば強引に召75のLSメンバーに手伝ってもらってクリアしました。


まずはサンドリア編@我らがホームグラウンド・ギルド桟橋。
Lin061103172047a.jpg

リヴァイアサンだけでも余裕なので、
調子に乗って青魔法を連発していたら
倒す直前にタゲとって臭い息だけしっかり貰いました。
ステータス異常のアイコンが壮観なくらいにならんで、ある意味嬉しかったです。
ありがとう、いい記念になったよ。
ちなみにこの戦闘、じいさんに話し掛けると開始になりますが、
二言くらいで即始まるので、結構ビビリます。


次にウィンダス編@アットワ。
Lin061103174346a.jpg

※右上の土色の物体はタイタンです。
意外と苦戦したのがアットワのNM。
ポップ地点(巣?)に戻ると一瞬で全回復するので、
火力にものを言わせる短期決戦が賢明です。
NM自体は大して強くないんですけどね…。
ちなみに戻るまでに攻撃を当てると止まります。
うちらも散々粘られた末にMPが尽きて、1回敗走してます。

しかしウィンダス編はここからが本番。
すぐにアットワ名物山登りがあります。
Lin061103182237a.jpg

しかもこのミッションでは制限時間があります。
3回ぐらい山を転げ落ちるも、制限時間ギリギリで何とか到着。
割と制限時間はゆるいので(6人でくる事を想定しているからかも)、落ちてもめげずに再挑戦しましょう。
三年峠なら転ぶと残りの寿命が3年になりますが、
ここではそういうことは無いので安心です。(このネタわかる人がいるのかは不安)


Lin061103184643a.jpg

頂上まで来るとこんなのが。
ここを調べれば終わりです。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

