Ramuh風Lv75になれない日記
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
笑み曲ぐ夢魔とファーストセッションの日
2006年 11月 05日 (日) 23:26 | 編集
連日ミッション日和です。
今日はPM「神を名乗りて」に行ってきました。
ネタバレっぽいかもしれないので、たたみます。
わがままを言ってチップ取りから始めてもらいました。
日ごろの行いが悪いのかなかなかドロップせず。
奥のほうの敵まで狩ってやっとゲット。


ジュノで識別札を貰った後、
今度は、ディアボロスの元へ。
Lin061105183057a.jpg

ここで作戦会議。
主に抜ける穴の位置確認と
スリップダメージで起きない範囲睡眠ナイトメアのスタンメンバーの確認です。
青なので、ヘッドバッドを確実に決めなければならないので、結構プレッシャーかかります。
メンバーの命を預かる重要な役目ですが、出来るかどうか不安になります。
スリプガは無いらしいと聞いてたので毒薬は持って来ず。(後で後悔)
準備ができたら突入!
Lin061105183614a.jpg


飛び降りると一気に引き寄せられます。
すみやかに作戦通りの定位置に移動。
移動を終えようかというその時、
こないはずのスリプガが直撃。
運良く巻き込まれなかったメンバーが慌てて回復します、が、
即座にナイトメア発動。
いきなり壊滅しそうになりました(笑)。
いや、笑い事じゃないんですが、こうなると普通負けます。

さらにもう1回ナイトメア止め損なったり、回復してたら戦闘不能になったりと、
かなりの足手まといっぷりでしたが、何故か1戦めで勝利。
絶対周りの人がうまかったからでしょう(泣)。
いや、一人連携したり回復をしようとしたときに撃って来るんですよ…。
カミサドーとかの他の攻撃の隙に撃ってるんですけど、
TP技ではないらしく連発してくるので、全然無意味でした。
一人連携のダメージは結構でましたが…。(衰弱したまま一人連携で止め刺しました)


すっかりしょげつつも、ジュノに帰って報告。
次は応龍戦、今度は役に立てる…かな?
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

