Ramuh風Lv75になれない日記
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
孤独なコルセアの日
2006年 11月 16日 (木) 21:47 | 編集
前回の呆れた経験値の無駄遣いの実態と、各地へのばら撒きが発覚しましたが、
全く懲りてなかったりします。というか自分らしいと思ってしまったりして。


さて日記開始後ほとんど出ない建前上のメインであるCloseは何をしていたのかと言うと…
コルセアのソロLv上げです。
アトルガンの情報がでてAF(当時は「らしきもの」だったけど)見て上げようと心に決めてました。
あれを着てやるぞ!



そんな事を考えるからLv75にならないんですが。
ゲルスバにてLv18になりました。
ここでLv20まで引っ張りたいなあ。



話は変わりますが、チョコボの卵がかえって、せっせと世話したら、
「親同然」になりました。
チョコボって人になつく生き物だったんですね。
彼らにそんな感情があったんですねぇ(暴言)。
なんか前の子見てると、そんな事を思ってしまいます。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。