Ramuh風Lv75になれない日記
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
コルセアと赤魔道士と吟遊詩人、あと召喚士の日
2006年 11月 18日 (土) 22:39 | 編集
異人さんPT(外人というと排他的な響きがあるから嫌いなのです)と日本人PTをはしごして、
Closeのシーフを36にしてきました。
これであとはミラテテでOK、暗黒75に一直線……のはずですが、
色々と前科があるのでこの男は信用できませんぜ、アニキ。

あ、それと今日組んだ人ボルト忘れてごめんなさい。
つれない(釣れない)シーフでごめんなさい。
しつこく謝罪しましたが、さらにこの場を借りて謝罪いたします。


さて、忘れ物をした事以外に特にネタがないので、
タイトルにある通りのメンバーでLv上げをした日のことをちょっと語ります。
無意味に豪華、それでいてバランスが取れていない、
そんな微妙さが漂ってます。
リングは純金、ジュエルはイミテーション。そんな感じ。
この日のメンバーは忍青(←私)コ赤詩召だったんですが、
エボカーズロール(しかもボーナスつき)、バラード、リフレシュ
というあらゆるMPの回復手段を取り揃えた実現確率の非常に低いレアなPTだったわけです。
まあ、それでいて微妙感が漂うのは、デフォルトでのMP持ちが3人しかいないからだったりして…。
タゲの固定にも結構苦労してたようです。



でもMPが5~9ずつ回復していくのがさすがに興奮しましたね。
使っても使っても減りません、というか溢れてます。
いつもはせわしなく魔法を唱えている赤の動きに余裕があったりして。

もう鼻血がでそうですよ。先生。
忍盾の意味無くね?と思うくらいにMPが余ってます。
回復補助攻撃すべてに青魔法を使いまくっても減りません。
B.シュトラールとか燃費の悪いの使ってやっと少し減ります。



コルセアと召喚士のセットはいい意味でヤバイことを再確認したPTでした。
バラードIIがあったらどうなったかと想像すると卒倒しそうです。
Comment
この記事へのコメント
こんにちは。
MPが9回復…すさまじいですね!
リフレやバラードをもらって3ずつ回復するときでさえ、MPどんどん回復するなぁと思うのに、その3倍…。
使いきれない程MPが回復するって、なんかもう「押せば魔力の泉わく~♪」てかんじで、どこかツボでも突かれてるんでしょうか。(←突然お邪魔して、何を言い出すのか)
実際にはなかなか難しいのでしょうけれど、私もいつかそんな経験をしてみたいです('▽')
2006/ 11/ 19 (日) 10: 36: 29 | URL | lapin # mKXP0W2M[ 編集 ]
限度額のないブラックカードを持ったかのごとくやりたい放題やってました。
油断するとMPが100%になってサボってるみたいになるので、普段とは逆の方向で油断できません。
なかなかこの3ジョブの揃い踏みは見られませんけど、フレを呼びつけるなどして一度やってみることをオススメします(笑)。
2006/ 11/ 19 (日) 22: 18: 46 | URL | Close # fmMB9P0I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

