Ramuh風Lv75になれない日記
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
証を取りにいったのか捨てにいったのか分からない日
2006年 11月 19日 (日) 23:02 | 編集
今日は暗黒騎士の証を取りに行ってきました。
元々レベル上げの最中に入手したんですが、
アトルガンに行く過程で天晶堂に渡してしまったので、
結局修道窟に取りに行く事になりました。

スキル上げのお手伝いの方5人に来て頂いて、
目的の証を落とすOrcish Warload(実は見破りありのNM)のいる修道窟の奥まで行きました。
↓こんなやつ
Clo061119161631a.jpg

そこまでに通りがかりのオークを倒すと、戦士やらモンクやら竜騎士やらボロボロと証が。
いらないので放り捨てられてます。なんとバチ当たりな。
まあ、マートキャップを狙う猛者もいなかったのでしょうがなかったわけで。
途中飛び入り参加の黒さんも来て、久々にアラリーダーと相成りました。
この人はアトルガンに行く為に証が欲しかったらしく、
土に帰る定めの証を喜々として持っていかれました。

どうやらNMの証のドロップ率はほとんど100%らしくPOPごとに狩ってると
余るほどにボロボロと証を落としてくれました。
1個を除いてその場で捨てられた事は言うまでもありません。
暗黒NMが(何故か)クエイクなんかも落として、未習得だった黒さんに進呈。
このときどこからともなく、「黒さん、どうぞ」という声があったのが印象的でした。
こういうのがあるといい気分になりますよね。
黒さんはロット後即座にそこらへんのオークにぶちかましてました。
気に入っていただけたようで何よりです(笑)。

また、ここには黒魔道士NM Orcish Hexspinnerもいて、
さらに黒魔道士の証をプレゼントすることも出来ました。
まさに至れり尽せり。
主催冥利に尽きます。
シーフさんも金貨盗みまくりで結構いい感じに稼いでたようで、
今日の証取りはいい感じに進みました。



ただ目的を達してしまった以上、だらだら続けてもそこまでメリットがないので、
マムージャのビシージが来るのをめどに終えることになったんですが、
のんびりした感じのメンバーだった為か、そのまますこし補充してビシージに殴りこみ(笑)。
思わぬ長時間アライアンスとなりました。
でもマムージャはLv6でも根性が足りないのか割とあっさりと片付いてしまいましたが…。
そしてカエルをまた見損ないうなだれる私。


ビシージを終えたら食事時になったこともあって解散。
ちょっと解散するのがもったいない気がするいい人たちでした。



この証を握り締め、そのうちMaatに挑みます。
証取りは楽しかったですが、二度としないように努力します(笑)。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

