Ramuh風Lv75になれない日記
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
タルタルと飛空艇の日
2006年 11月 22日 (水) 22:30 | 編集
今日、サンドリア行きの飛空艇に乗った時、
たまたま乗り場がタルタル支配に(笑)。
飛空艇が船をつける場所に待ち構えるは5人のタルタル(私/Linegod含む)。
もしそんな光景が目に入ったとしたら…



今にも海に落ちそうで危なっかしいと思うのは私だけではないハズ。



そんな中、一人のタルタルがsayでポツリと一言。
「タルばっかりw」

見たまんまの一言(笑)。
でもこれが仮にヒュームやエルヴァーンだったら言わないですよね。
人口的にはそんなに差はないんですけど。
何となくタルタル(を選ぶ人)はsayが好きなような気がする。
私も積極的にsayを使おう。2/3はタルタルですものっ(笑)。



サンドに到着したらギルド桟橋にて忍/獣でのソロレベリング。
狩人オークが柔らかくて美味しかったです。
やっぱりギルド桟橋は最高だ(笑)。
忍者が一つ上がってジュノデビュー間近の19となりました。
Comment
この記事へのコメント
==((( (/* ^^)/ ハロ~~

いつもスカッシュのブログにコメントしてくれてありがとです (*^ - ^*)ゞ ポリポリ
スカッシュのブログにリンク貼りましたので、今後も((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシク♪
2006/ 11/ 24 (金) 12: 47: 57 | URL | スカッシュ # OkzxFqFo[ 編集 ]
こちらからはすでにリンクさせて頂いてます(笑)。これからもよろしく~。
2006/ 11/ 24 (金) 22: 36: 07 | URL | Close # fmMB9P0I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

