Ramuh風Lv75になれない日記
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ラフターマニアと行かなかった私の日
2006年 11月 24日 (金) 23:22 | 編集
行きたかったです、ラフマニ。
でも主催サイドが、人数過多によるサーバーの高負荷に色々困っているようで、
その日の都合が微妙だし、一人でも多くの地元(Cerberus)の方に楽しんでもらうのが筋だろう、
なんて偽善めいた判断をして涙をのみました。
なかなか解決の難しい問題だよなぁ、これ。


色々会ってみたい人たちが集結してましたし、ちょっと後悔してます(笑)。
Odinからはかの有名なあの集団(とりあえず名前は伏せといた方がいいですかね?)が行ったらしいです。
会ったことあるけど喋った事はないなぁ。

ジェントルメンの人たちにも会ってみたかったです。
私もLS憲章読んで本気で感銘受けたクチです。
私は「誓いの薔薇」こそ掲げないですが目指す場所は同じです(笑)。


来年は行っちゃおうかな?
今年から公認になってスクエニもサポートするみたいだし、
来年は多少は混雑対策でマシになるかも。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

