Ramuh風Lv75になれない日記
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
タルタル軍団VSガルカ軍団の日
2006年 11月 29日 (水) 01:16 | 編集
Odinのサンドリアをふらふらとしていると、
「タルタルでパーティの心得、中級編やりませんか?」
とのシャウトが。
初級編を受けてすらいないので、当然メリットはなし。
特に急ぎの用もないので、純粋にお手伝いとして参加しました。
ついでなので上級編もやることになって、タル戦6人のPTに。

北サンドリアの奥の依頼者の下に集うは謎の裸タル集団。
一人来るのが遅れた為、たまたま近くに転がっていたガルカで遊びながらヒマを潰す一同。
Cla061128181922a.jpg

ほどなくして6人が揃い、すんなりクエスト終了。




が、周囲に不穏な気配が。
リンクしたのかと思うくらい次から次へと現れるオーク、もといガルカ(しかも裸)。
真剣な話、ガルカでこのクエストはすごく大変な気がします(笑)。
Cla061128182737a.jpg

シンクロする4人のガルカ。
何でこんなにぴったり揃うんだろう、
なんて感心してたら、
Cla061128183104a.jpg

人生最大の大ピンチに。
ヤバイ食べられるっ。



てな感じで、まるでLSイベントみたいなのに唐突に巻き込まれ、
すっかりいい気分でログアウトできました。
ガルカでこのクエストやってるのを偶然見かける確率なんて、すごく低いに違いないです。
こういうのがあるからオンラインゲームは止められないな。
Comment
この記事へのコメント
ぱわー!
SSのガルカさん達、シンクロしすぎててびっくりです…!
少数派だけに固い結束力があるのでしょうか?
ガルカさん6人に囲まれるタル達、ピンチなんだけど笑ってしまいました。
中のタルさん達のあわてっぷりがまた…w

ほんとに、ガルカさんがこのクエをやっている場面に遭遇するチャンスは、なかなかなさそうですよね。
これは貴重な場面のSSに違いありません('▽')
2006/ 11/ 29 (水) 18: 22: 05 | URL | lapin # mKXP0W2M[ 編集 ]
おおお!
初めまして。

タルタルが揃えば可愛いですが、
ガルカの前ではかすんじゃいますね(汗)

ガルカのフレも以前このクエをやるのに非常に苦労したみたいで、
終了後には意気投合し、ガルカ専用LSまで作ってしまった、
なんて話を聞きました(笑)

Odinサーバーという事で、
いつかお会い出来る日が来る事を楽しみにしています。
2006/ 11/ 30 (木) 00: 37: 45 | URL | Dagaz # -[ 編集 ]
>lapinさん
SSには撮りませんでしたが、
主観視点で見ると本気で身の危険を感じました。
それにしてもあのシンクロっぷりはもう、ヴァナ芸人としか(笑)。


>Dagazさん
自分の小ささを思い知りました(笑)。
ガルカの人って面白い人が多いですよね。
ノリもいいし。
LSまで作ってしまえるのはガルカぐらいでしょう(笑)。

Odinのどこかで会えたらつついてやってください。
たまに孤独死してることもありますが。
2006/ 12/ 01 (金) 11: 22: 59 | URL | Close # fmMB9P0I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

