Ramuh風Lv75になれない日記
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
召喚士を一気に3つ上げた日
2006年 12月 04日 (月) 00:11 | 編集
11/26の日記に書いた
na i su
の狩人さんにワジュームでのLv上げでばったり会いました。
PT入った瞬間に
「アトルガンのインストールできたんだね」といきなり言ったら、
少し驚いたのちに「あ、クフタルの人だ」と言われました。
「ハムの人」みたいな感じで少々心外ですが覚えていただけていたらしい。

色々試したらちゃんとアトルガンをインストールできたんだそうです。
結局原因は謎なんだとか。
こうして会うのも何かの縁ですかねぇ(笑)。
もし次に会ったらフレンド登録を申し出てみようかな、なんて思ってみたり。


何故か今日のうちに言い出さず(苦笑)。
最近組んだ人の中に、もう一人切り出してみたい人がいたんだけど、
これも、また今度だ、とか言って先延ばしに。
どうもフレンド登録って躊躇ってしまうなぁ。



さて、今日のPTも多国籍軍でした。構成は忍モシ狩赤召(←私)。
本当はCloseの暗黒をLv70にするつもりでログインしたはずなのに、
Linegodで後衛のわき待ちしながら雑用してたらいきなり誘われて、
ノコノコとワジュームに召喚士53で急行。
だからLv75になれんのじゃっ、と自分の中の何かの激しい叱責を軽くスルーし、
初のコリブリ狩りにいそしみます。
とんでもなく倒しやすくて、なんか450くらいの経験値が見た気がします。
これはオカシイ(笑)。



だらだらと入れ替えながら続け、しばらくしたら赤さんが抜けることに。
しばらくして入ってきたのが冒頭の狩人Cさん。
って、あれ…?
イヤな予感がしたのでメンバーを確認。


前衛が忍、戦、戦、シ、狩!?
後衛、私だけ?


いいだろう!5人全員の回復を一人で捌き切ってやるわっ!
「元」白魔道士の血がたぎるぞ!
と何故かテンションの上がるタル召喚。
Lin061203194041a.jpg
↑見事に5人前衛がいます。ミスラ戦士さんだけ見づらいけど。
空蝉持ちメンバーだらけなのをいい事に、
大地の守りとケアルIIIで本当に一人で回復役をやり遂げました(笑)。
4ヒットする特殊技が凶悪で、連発されるとメンバーが死にかねないのが怖い。
それでも大地+空蝉パワーで何とかやり過ごし、
Lv53上がりたてのすっからかんの状態からLv56にまで上げてしまいました。
アトルガンエリア恐るべし。



ああ、もう少しフランクにフレンド登録切り出せるようになれるといいなぁ。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

