Ramuh風Lv75になれない日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
獣AF1と心の歌うたいの日
2006年 12月 08日 (金) 23:55 | 編集
Linegodの死にデジョンジョブがない既知の不具合は、
12/8に詩人を取る事で解消いたしましたが、
新たに風の便りに詩/獣が面白いと聞いて
上げたくなってしまう不具合が報告されています。


どんだけ病気なんだ、私は。
どうしても色々上げたくなってしまう。
それを楽しんでいるフシもあるから、手におえない。

でも、獣75達成するまでそれは封印しておこう。
保険として狩人も取っとこうかな。


それにしても詩人取得クエの報酬のギルの意味不明さは突き抜けたものがありますよね。
何の脈絡もなくギルをもらえます。
しかも2回。
石碑においてあった硬貨をくすねたに違いない。
この、バチあたりめがっ!



そのほか、今日は前に獣が40になったので、AF1をやっておきました。
箱開けだけのシンプルなクエなのですんなり終了。
鍵は元々持ってたし。


限界3もやんないとなぁ。
前よりぬるくなったと聞くけどどうなんでしょう。


追記:アクセス解析してみたら「酔わせて口説く」で検索してここに来た人が(笑)。
ほとんど有益な情報がなくてごめんなさい。
Comment
この記事へのコメント
ちょっと笑ってしまった通りすがりの者
はじめまして、Ramuhに生息してますセイラと言います。

酔わせて口説く・・何の目的があつてその検索したのか怖いですw
てか、そのキーワードにかかるこのブログ・・計り知れない強さです。
でわ^^
2006/ 12/ 09 (土) 14: 37: 48 | URL | セイラ # -[ 編集 ]
確かに
「酔わせて口説くにはスクリュードライバーがいい」
とは書きましたが(笑)。
調べた人にとって有益な内容だったかどうかは
定かではありません。

Ramuhの方なんですね。
見かけたら適当にあしらってやってください。
喜びますので(笑)。
2006/ 12/ 09 (土) 21: 17: 20 | URL | Close # fmMB9P0I[ 編集 ]
スクリュードライバ
スクリュードライバはオレンジ味で飲みやすく、そのくせアルコール度が高いと言うアレですかw
ドライマティーニとかモスコミュールとかでもよさそうですけどね^^
 
鯖で見かけたときは声かけさせてもらいますね~e-266
2006/ 12/ 10 (日) 15: 10: 19 | URL | セイラ # -[ 編集 ]
早速声をかけていただいて
ありがとうございます。

これからもうちのブログをよしなに。
2006/ 12/ 10 (日) 23: 32: 48 | URL | Close # fmMB9P0I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

