Ramuh風Lv75になれない日記
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Lv70にならない日
2006年 12月 10日 (日) 23:21 | 編集
今日こそは暗黒を70にするぞ、とリーダーモードのスイッチをオンにして、
さくっとメンバーを集めました。
すっかり誘うのに慣れてしまってる自分を少し褒めてあげたいかも。
昔の私なら全然声をかけられなかったでしょう。



ヴァナ・ディールに冒険者はゴマンといますが、
リーダーをする人としない人ってはっきり分かれるんだそうです。
例えば電撃の旅団のMyikoさんはサービス開始直後からやってるベテランにもかかわらず、
リーダーをした事がないんだそうで。

私は必要に応じてスイッチを押すように切り替えるので、
やる時はとことんやるし、やらない時は全くやりません(笑)。
PMの3国プロミヴォンは全部主催しましたが、その後のPMは一回も主催してません。
赤のように極端に誘われやすいジョブを上げる時は、たとえ人が揃ってても
めんどくさいので希望出して、横でDSやってます。
逆にそうでない時は、積極的に誘いをかけます。



そんなリーダーを「する」「しない」の境界線から
一歩「する」側に踏み込んだ感じの私が組んだ今日のパーティは、
Lv1つのブレすらない、全員69の忍戦暗青白召。

惚れ惚れするくらいに(レベルが)揃ったな、と一人悦に入る私。
PTリーダーするのに自己満足のスパイスは欠かせません。
MP回復手段がないのがちょっと気になりましたが…。


ちなみに戦士さんはここからリンクをしてるへるしーさんでした。
ブログを書いてるの読んでるだけだと、
今ひとつ同じRamuhに住んでるのを実感できないんですが、
目の前でちょこちょこ斧を振り回してる姿を見ると、
実在の人物だったんだなと、しみじみ。
お会いできて光栄です。



今回はビビキーにてキリンとゴブリンを獲物に狩ってました。
カターバの浮沼は休日ゆえに混みまくりで避けました。
MPヒーラーもサンクションの潜在リフレシュもない、
やや旧時代のテイストのパーティでしたが
ほぼ滞りのない、十分に稼げた狩りでした。



やはり待ち時間考えたら、編成にこだわらず積極的に組んだ方が結局効率はいい。
30分や1時間出発が遅れたらどんなに高い時給だろうがあまり意味がない。
そんな事を思いつつモグハウスに帰りました。
Lv70には見事に届きませんでしたが(笑)。
Comment
この記事へのコメント
こんにちはwはじめまして(*ノェノ)
ちゃっかり、Closeさんのブログに遊びに来てしまいました。
こちらでははじめましてデス(*´д`*)

どちらかというと、自分もリダあまりやらない方だったりしますw
シャウトして人集めるのは、スキなんですけれど(笑)

大丈夫です!次こそはレレル70になるですよ!!
がんばってくださいっヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
こっそり別鯖から、応援申し上げます(=´ー`)ノ

これからも、ブログ楽しみにしてるですvV
2006/ 12/ 12 (火) 00: 59: 10 | URL | Nadare # LkZag.iM[ 編集 ]
こちらでははじめまして~。
応援ありがとうございます。
未カンスト暗黒騎士で早4回目の冬を迎えました(笑)。

叫ぶとスッキリするので、
たまに無駄に主催したくなる事があります(笑)。
@10000を切ったので次こそは70に!
2006/ 12/ 12 (火) 21: 57: 50 | URL | Close # fmMB9P0I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

