Ramuh風Lv75になれない日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
色々雑記の日
2006年 12月 13日 (水) 00:08 | 編集
Odinの面白いブロガーさんを探そうと、
Googleで「Odin 日記 FF11」で検索してたら、
2ページ目で早くもここがヒット。
ごめんなさい私はRamuhの子ですOdinメインの人ホントにすいません。
OdinをRamuhにかえると1ページ目に。
まあ、タイトルに入れとくとやっぱり強いですな(笑)。


それはさておき
ここにコメントしてる人が妙に偏ってる事に気がつきました。
と言ってもRamuhに偏ってるのは当たり前で、
突っ込みたいのはそこではなくて…


何故か8割くらい♀キャラ



(見た目上は)男女比65:35の典型的男社会のヴァナディールにおいて、
これって結構異常なんでは…。
中の人の性別など知る術もないけれど、もしや女性ウケするのかこの日記。
何故だか分からないけど、悪い気はしないのでいいです。
野郎諸君の嫉妬の視線を感じますが、フレンドリストは8割ぐらい♂キャラなので悪しからず



フレンドリストといえば、
以前ここにコメントをしてくださった貴重な♂キャラのJectさんと
今日フレンドになりました。
立て続けにふたりもフレンドが増えるのは多分開始直後以来だろうなぁ。

たまたまRamuhのグスタフで会って、
たまたまここを見つけて、という流れでフレンドになる事になったので、
日記書いてて良かった、と思わずにはいられません。
まさに一期一会。
月並みですが、今後ともよろしくお願いします。
Comment
この記事へのコメント
フレンドに、なっていただけて
とても光栄です♪
こちらこそよろしくおねがい
いたします。
2006/ 12/ 13 (水) 17: 20: 16 | URL | Ject # -[ 編集 ]
はい、♀キャラですw
白門やバスでぼーっとしてることが多いので見かけたら/pokeよろしく♪
2006/ 12/ 14 (木) 10: 58: 46 | URL | セイラ # -[ 編集 ]
>Jectさん
なかなかLv75になりませんが、
どうか見捨てないでやってください。
>セイラさん
/poke→走り抜けるのコンボを仕掛ける
ことがあるので、【気を付けてください。】
2006/ 12/ 15 (金) 10: 34: 09 | URL | Close # fmMB9P0I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

