Ramuh風Lv75になれない日記
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フェローと私、の日
2006年 12月 15日 (金) 22:03 | 編集
フェローとコロロカで仲睦まじくレベル上げをしておりました。
Lin061215001405a.jpg



なんか無性にLinegodの戦士を上げたくなって、
でも射撃のスキルが全然たりてないのでソロだとただ殴り倒されるだけかな、
と思ったので久しぶりにフェローのベアトリスさんに出動願いました。
このフェローは今は辞めてしまった昔のLSメンバーのそっくりさん。
彼女は元気にしているだろうか。


ふたりだと経験値200のミミズ(Lv+3)も何とか倒せる上に、
連戦をこなしてチェーンできるので、
さくっと40分で指輪の効果を使い切ってしまいました。
フェローいるだけで全然違いますねぇ。

そういえば、昔フェローを駆使してナイトをソロで37くらいに上げたっけか。
昔の知識を総動員して、戦士と忍者あたりをさくさくっと37にしてしまおう。
年末忙しいし、こういうソロ活動でコツコツやろうかな。


ふと考えてみると
1ヶ月ちょっとで何の助けも借りずに(=完全ソロで)40になってしまった青って異常ですね…。
なんなんでしょう、青ソロって。
暗黒なんてLv70に4年かかってもなれないというのに。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。