Ramuh風Lv75になれない日記
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Lv20~26のミミズを語る日
2006年 12月 16日 (土) 22:18 | 編集
あまりシャクラミと代わり映えがしないので語ってませんでしたが、
ここでLv26までの足取りをまとめておきます。

Lv20~22はコロロカ、Lv23~25はクフィムでミミズをやってました。
クフィムからはストーンIIを使ってくるようになるので危険度が激増します。
空蝉があればいいのだけど、そんなもんあるわけもないので、
ほとんど勘でかわしてました。
ここは経験でミミズの心を読むしかないです。
シャクラミ、コロロカとやってきた人ならきっとできる…ハズ。
とりあえず、1、2回魔法を当てたら下がる感じでした。


ヤバイと思ったらスリップダメージ入れて下がりましょう。
たまに黄色ネームになった瞬間に誰かに斬られてる事もありますが(苦笑)。


ちなみに獣巨人のリーチペットを狙うのも有効です(丁度くらい)。
レジなしなら魔法2発で倒せるはずです。
巨人のペットは比較的狩りやすいので
今後を見据えてここで慣れておくことをオススメします。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

