Ramuh風Lv75になれない日記
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ついにLv70になった日
2006年 12月 17日 (日) 23:07 | 編集
今日も、先週と同じようにPTを組み、
4年越しの夢をついに果たしました!
ついにCloseもLv70。
たどたどしい手つきでナマクラ両手剣を手にして早4年。

横をものすごい数の後発組冒険者に追い抜かれ、
途中微妙に飽き、
なんか気がついたら倉庫(Linegod)がLv50を越し、
むしろログイン時間も逆転され、
リアルのクローゼ(ドイツ代表、ブレーメン所属)がW杯得点王とっても全く触発される事もなく、
それでも辞める事なくのろのろLvを上げ、
やっと…です。

ジャンプ力の高いサッカー選手をモチーフにしたんだから、
竜騎士上げりゃ良かったかな?

いやなんでもない。


Maat爺、首を洗って【まってろ】!
さて、記念すべきLv70到達の狩りはロメーヴでした。

途中忍者さんから
「換えの盾探してくれませんか?」
と突如Tellが。

何か気を悪くすることをしてしまったのかと、不安になっていると、
こんな風な補足が。
「LS内で喧嘩がぼっ発してるんです、俺は一応リーダーやってるんで止めないと」
忍者やってるんじゃ会話も出来ないから、仲裁のために抜けたいとこの事でした。
それはしょうがない、早く止めてあげて欲しいと人を探すも、換えがいないので、
「いったん離席という形ではダメですか?」
と提案したら10分で何とかするとのこと。



「もういいや、再開しましょう」
あまり上手くまとまらなかったのかもしれません。
詮索してもしょうがないので/comfortして続行。


という感じのちょっとした小話のあるLv上げでした。
もめた彼らは仲直りできるのか、知る術も無いですけれど、
人と人が絡むからある意味ではこういうことはやはり日常風景なんだろうな。
うちのLSで揉め事が特になかったので少しびっくりしました。




と、ここで日記をまとめてしまいたいところですが、まだ続きます。
Lv上げ終了後Linegodで雑用をしてたら、
JectさんからTellがきて、あれよあれよという間にラーニングの旅に。
今回はソ・ジャにてコールドウェーブとF.ホールドの習得に励みました。
アイテムドロップの神様からは見放されるもラーニングの神様がついてる私。
Jectさんが2時間かかったコールドウェーブを30分ほどで会得。
F.ホールドもスノールのわく合間合間に割とすんなり会得。
ほとんど1時間以内で習得の伝説はまだまだ続きます。


このとき敵のTPを溜める為に弱い武器を使うわけですが、
もっとも身近で手っ取り早いのはこれ↓です。
Lin061217182732a.jpg
トゲバット団Ramuh支部誕生!(※もちろん無許可です)
誰もが持っている(だろう)鈍器デジョンカジェル。
これ1つ(何なら2つ)で思い立ったら即、君もトゲバット団(※ただし無許可)です。


ちなみにメンバーが一人多いのは
JectさんのLSのメンバーのLさんが飛び入り参加したからです。
何故来たかはJectさんもよく分からないらしい。



そんな感じのあわただしい日でした。
実はこれでもまだ内容削ってます(笑)。
Comment
この記事へのコメント
レベル70到達おめでとう。
Linegodさんのラーニングが
あまりにもはやくできてしまって
ちょっぴりくやしい今日この頃
また、ごいっしょしましょう
(=゜ω゜)ノシ
2006/ 12/ 18 (月) 09: 26: 07 | URL | Ject # -[ 編集 ]
昨日は先週に引き続きPTに拾って頂きありがとうございました。
実はLv69-70でロメポンを提案したのはマズったと、序盤【中ノ人】カナリ動揺してました。(滝汗
Closeさんと青魔さんの「ナイスタン」のお陰でチェーンできる様になった様なものです。(>_<)ノ

いよいよマート爺さんとの対決ですね。もう終わってるかな?
私は黒魔で証を10枚近く使ったヘッポコでしたが、1発クリア出来る様祈っております。

ではまた、ヴァナディールのどこかで会いましょう。
2006/ 12/ 18 (月) 22: 30: 14 | URL | へるしー # qbIq4rIg[ 編集 ]
おめでとうございますっ(*´д`*)
暗黒70歳おめでとうございますっ!!!
70歳記念PTは、中々思い出深いものになられた様で、これまた・・・
【おめでとう!】?wですねw

これからもますますのご活躍をお祈りしております^^

P.s自分臼樽の癖に、今まで一度も釘バットを握ったことが無かったり・・・w
2006/ 12/ 19 (火) 21: 53: 06 | URL | Nadare # LkZag.iM[ 編集 ]
お祝いありがとうございます
>Jectさん
ラーニングに関してはかなり運がいいんです。
人には何か一つは取り柄があるもんなんですね(笑)。



>へるしーさん
たまたまへるしーさんの名前を見て、
「よし今日上げよう」と思ったのは秘密です。
Lvの近い知り合いを見かけるとやる気が出るタイプなので(笑)。
久しぶりに打ち合わせつきの連携をしたので結構新鮮でした。
趣味のMBも出来ましたし。

それにしてもとてとて戦はもっと稼げてもいいのにね…。
昨今のメリハリのない連戦スタイルは、
古い私には馴染めません(笑)。

お褒め頂いたスタンですが、
私のスタンはすごい波があって、
「あ、コイツ集中力落ちたな」
って言うのがはっきり分かったと思います(苦笑)。
あと連携前後にやられると慌ててしまうので、
まだまだ修行が足りません。

ちなみに私は小心者慎重な性分で、
策を練ってからMaat爺に挑むつもりなので、
クリスマス前後まで証は金庫の中の予定です。

また機会があればご一緒しましょう!



>Nadareさん
何となく他所様の人間模様が垣間見れ、
不謹慎ですが、興味深いなんて思ったり。

あちこちのフレンドから、
「せっかくやる気になったんだから、さっさとLv75にしなさい」
とプレッシャーを受けているので、
カンストするまで案外早いかもしれません。
流行のアサルトとかサルベージなんかで、
私がRamuhで活躍できる日が来るのでしょうか。

トゲバットは一度振るうと病み付きになるので、是非(笑)。
あのあからさまな凶器っぽさが良いです。
2006/ 12/ 20 (水) 00: 11: 21 | URL | Close # fmMB9P0I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

