Ramuh風Lv75になれない日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ヤバイなんてもんじゃない日
2006年 12月 19日 (火) 23:21 | 編集
Lv75になれない私にはサルベージも縁遠い物なのですが、
それでもサルベージがらみの新装備にはびびりました。

でも細かい性能を書き並べるのもだるいので、ほかで確認してください。
あまりに強烈な性能なので、
あちこちで歓喜の声をあげる人、パニックでシャウトする人、今までの装備は?と不安になる人、
絶対裏があると疑心暗鬼になる人、まずは皮肉るのが礼儀と開発さんにケチをつける人、
色々いてそっちの方が面白かったりして。
バージョンアップの悲喜こもごもはオンラインゲームの醍醐味の一つです。


これらの装備は防具版レリック武器(段階強化があるらしいし)と言った位置付けでしょうか。
レリック武器並にレアな存在になりそうな予感。
というか、こんな物やすやすと手に入ってたまるかっ、
そう思わせるぶっ壊れ性能。
でも、夢があるのはいい事です。夢で終わる人も多いでしょうが(笑)。



こんな時、迷う事無く旧レア装備を狙うのが私の生き方です。
色々安売りされそうなので楽しみです。(売れないのも多いけど)
この隙に裏に遊びに行くのも一興。
スコピオハーネスやバーミリオクロークもこういう感じで
庶民に何とか手の届く装備になったという経緯もありますし
栄枯盛衰、諸行無常はこの世界のアイテムにも当てはまるようですね。
恐らく従来エリアにも時間差で追加・変更が来るでしょうから、
今の混乱状態は続くと見ていいでしょう。
これからこの世界のファッション事情がいかに変わるか、見ものです。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

