Ramuh風Lv75になれない日記
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
続・カルシウムに剣を突きたてた日
2006年 09月 14日 (木) 22:15 | 編集
長々とノーグ前に居座ってましたが、Lv41になったので場所換え。
次はあの懐かしい骨骨ファンタジーの舞台だった古墳。
ジュノから一番遠くの位置にある山に入ってひたすら骨と戯れあいます。


が、Lost Soulの魔法タイプって呪詛持ちなんです。
あまりに久しぶりすぎてここ3年くらい忘れてたわけで…。
ご丁寧にもHP max、MP max、移動速度ダウンの3本立てなので、
バトルが一気に劣勢になるどころか逃げさせてもくれません。
何とか勝っても治療手段が無かったので、泣きながらジュノに引き返しました。

で、聖水なら治るかな?とか思って説明を見たら、
「ステータス変化『呪い』を治療する秘薬。」
とか超微妙な解説を書いてやがるわけですよ。
悩んだ挙句、とりあえず試してみる事に。




で、使ってみたら…………………………………、





治りました。治らなかったら余りの11個どうしようかと思ってました(笑)。


そのあと聖水持って意気揚揚と戦いに行ったら、
攻撃の一発目に呪詛喰らって、サクっとやられました。
安定して狩るには回復フェローの出陣がいりそうな予感…。
そういえば、彼らはカーズナ持ってるんですかね?(イレースは無いらしい)
要検証です。


ちなみにフレにOdinでチマチマ遊んでるって言ったら、意外にものってくれました。
彼も他のサーバーが気になるらしい。
あと、序盤でフレンドに頼ったので~というくだりも同じように思ってたらしく、
彼もよそで遊んでみようか考えているみたいでした。
「飛空艇のるぞ!」とか盛り上がってましたがそこまで行くんでしょうか?


P.S.安い安いと言ってたOdinの土クリが1D 2000ギルになってました。これで安心。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

