Ramuh風Lv75になれない日記
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ニンジン大作戦の日
2006年 12月 20日 (水) 23:02 | 編集
大作戦というほどのものでもないのですが、
新青魔法の一つ、ワイルドカロットのラーニングに行ってきました。


ケアル2.8(くらい)とも言われる程よい性能に期待は膨らみます。
ちなみにこれプロマシアエリアのウサギしか使ってこないレア技です。
ロンフォとかサルタとかでは永久に使ってこないので要注意。
該当エリアで一番弱いビビキーのウサギの元へ、レンタルチョコボで急行。

ビビキーでペット狩りと獣使いのLv上げをした事もあって
なかなか付き合いが濃いから、
ここのウサギがワイルドカロットをそんなに使わないことも知ってたり。
「2時間コースだな」
そう心のガードを固める私。
サポ獣で来てたので近くのエフトに盾を任せて、トゲバットを振り回し、
片手棍スキル上げを兼ねる事で使ってこなくて覚えないイライラを紛らわす事に。
Lin061220185754a.jpg








えっと、15分で覚えました。
2、3回使ったところでのラーニング。
スキルが高いと覚えやすいんだろうか?
ちなみにエフェクトはこんな感じ。
Lin061220190035a.jpg

回復系青魔法だけ妙に可愛いのは何故ですか?
どこからともなくニンジンが出てきます。
消費MPは40弱とコストパフォーマンスではケアルIIIを上回る高性能。
今回追加された物ではもっとも使い勝手がいいのではないでしょうか?
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。