Ramuh風Lv75になれない日記
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
バトン泥棒
2006年 12月 21日 (木) 22:39 | 編集
みっくすさんのところからバトンを勝手に貰ってきました。
昔語り中心でお届けいたします。

1.バトンを渡す人を3~5人決めてください。
欲しい人持ってってください。

2.渡す人の紹介文などを書いてください。
持っていく人がいれば書こうかな。

3.あなたのお気に入りの場所はどこですか?
ル・ルデの庭かな。静かで便利な場所です。
昔は人でごった返してて、カクカクなってたのも今やいい思い出です。

4.ヴァナディールで恋人はいますか?
スシと獣人ペットがコイビトです。

5.FFXIを始めたきっかけは?
当時ファミ通にいた永田さんの日記を読んで、やるしかないと突発的に開始。
2002年8月上旬の事でした。
彼の日記は今でも目標であり、理想です。
今でも何となく開いて読んだりする事があります。

6.あなたの名前の由来は?
☆Close
FF11開始前後に開かれた日韓W杯で鮮烈な活躍をしたドイツ代表クローゼ選手から。
つづりは本当はKloseが正しい。
☆Linegod
スターオーシャン3の主人公の苗字からとりました。
青髪みて何となく決定。
☆Classe
イタリア語で「超一流の選手」を表すfuori-classe(フォーリクラッセ)から。
名前負けとか言うな。ちなみにCloseと名前を意図的に似せてます。

7.あなたはどういう理由でキャラを選びましたか?
何となくその日の気分で決定。
いつかはミスラを動かそうかと思って、何度も思いとどまって今に至ります。

8.あなたのおすすめ金策法は?
ソロレベリング。
勝手に微妙にお金が溜まり、それでいて作業にならないのが○。
大もうけは出来ませんが。

9.あなたのFFXIでの真の目的は?
全ての役割(盾・アタッカー・ヒーラーetc)を
一通り危なげなくこなせるプレイヤースキルとジョブレベル。
オールラウンダーなプレイヤーになってみたいです。
いそうでいないんです、そういう人。
脈絡なくジョブをあげてるのはそういう意図もあったりして

10.最後に、バトンをもらった人への一言を。
唐突にかっぱらわせてもらいました。
サーバーは違ってて実際に会う事は出来ないですが、これからもよろしく。
Comment
この記事へのコメント
バトン受け取りありがとうございます(*´Д`*)

しかし未だに75にならないのは
すごいですね。。。
私も前キャラは1年半いて
70にもならなかったですけどねw
鯖は違えど同じゲーム。
アンコックひゃっほい話
聞かせてください(。・ヮ・)
2006/ 12/ 23 (土) 02: 21: 43 | URL | みっくす # -[ 編集 ]
色々様々な人のブログを見てきましたが、
ここまで遅いのは私ぐらいなんだそうで(笑)。
でもようやく70になって先が見えてきました。

でも、今日2連でMaatに負けて、本気で折れそうになりましたが。
2006/ 12/ 24 (日) 21: 23: 58 | URL | Close # fmMB9P0I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

