Ramuh風Lv75になれない日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
用件は手短に、の日
2006年 12月 24日 (日) 21:41 | 編集
師匠に負けた、それも2回。




なぜかは良く分からない。
というより、こちらに落ち度はほとんどない(はず)だ。




推定勝利条件
できるだけダメージを与える(残り3割程度)+WS3発を叩き込む。
もしくはHPを0にする。


1回目:
マクロミスでイカロスウィングで溜めたTPをゴッソリ無駄にするも、
残り10%まで追い詰める。でも降参せず競り負け。3発目が撃てなかった。

2回目:
バッシュを運良く回避できて、WS3発撃てれば勝ちだろうと思い、
実際にそれを達成した。
ブラッドウェポンも綺麗にいなした。
でも何故か敵のHPを60%残したまま憤死。
ドレインでHPを回復された為だと思われる。
吸い上げられまくりでした。
1回目と同じ動きをしてくれれば…。





Maatって本当に降参するのかなぁ…。
そこから疑いたくなってきたなぁ。
証取り手伝ってくれた人にこのままでは申し訳が立たない。




で、色々考えた結果、
こちらに対して不都合なあらゆる事象はギルパワーでねじ伏せる事にしました。
年末は時間がないから証取りに行く時間があまり取れないので…。
バイルエリクサーとそのHQの二本で、
どんな理不尽な展開でも一発で勝ってやる。

という事で年末は金策してます。
見かけたら恵んでください。
バイルエリクサー+1は10万しますので。
Comment
この記事へのコメント
残念ですw
あらw 
負けちゃったのね~。
また時間が合えば 拉致ってくださいな♪
2006/ 12/ 24 (日) 23: 24: 11 | URL | セイラ # -[ 編集 ]
ガムバレ;w;
ちなみに、降参はしました。
修正はいってたらわかりませんが
私やっつけたときは、20%くらい
でしたので。。運か?あれだ!
ラーニングが早い呪いに違いないw
2006/ 12/ 25 (月) 10: 29: 00 | URL | Ject # -[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/ 12/ 25 (月) 20: 34: 51 | | # [ 編集 ]
>セイラさん
イブなのに時間を割いていただいてありがとうございました(笑)。

>Jectさん
西風が吹けば桶屋が儲かるように
ラーニングが早いと、Maat戦が
辛いのかも(笑)。
ここでもLv75になれない呪いが。
聖水10ダースくらいで浄化出来ますかね?
2006/ 12/ 25 (月) 22: 54: 37 | URL | Close # fmMB9P0I[ 編集 ]
ありがとうございます
リンク完了しますた!

ウィンで見かけたとの事ですが、アホっぽい首でしたら 多分ウチかとw
今度見かけたら つついてみて下さいなw
でわでわ
2006/ 12/ 26 (火) 06: 51: 42 | URL | shingetsu # KD5XUSzs[ 編集 ]
まてwww
その言い方はやめてぇ~・゚・(ノ∀`;)・゚・
べ、、別に独り身じゃないもんっ;
ちょっと・・独りになっちゃっただけだもーーん;
2006/ 12/ 26 (火) 12: 47: 59 | URL | セイラ # -[ 編集 ]
よくよく見たら
ものすごい誤解を招く言い方でした(笑)。
何も知らない人が見たら、
セイラさんがなんか寂しい人みたいに見えますね、これ。
2006/ 12/ 26 (火) 23: 28: 09 | URL | Close # fmMB9P0I[ 編集 ]
あらあら、
負けちゃいましたか(つД`)

またリベンジしにいくときは
・何がダメで次はどうするか
 対策を考える
・すぐには行かないで
 冷静に、でもふつふつと
 じじいへの怒りが
 こみ上げてきたとき
以上を守って正しくお使いください
(`・ω・´)次はかつる!
2006/ 12/ 27 (水) 00: 57: 54 | URL | みっくす # nrqGvzNQ[ 編集 ]
>みっくすさん
そろそろ怒りが込み上げてきたので(笑)、
今度こそ倒しに行きます。
お金もたまりましたし。
2006/ 12/ 28 (木) 23: 55: 02 | URL | Close # fmMB9P0I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

