Ramuh風Lv75になれない日記
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
正月前後のお話の日
2007年 01月 11日 (木) 01:15 | 編集
少し時期的に過ぎてしまった話題ですが、
正月あけてすぐにCDTVみながらフレンドにメッセージをいくらか飛ばしました。
内容的にはあけましておめでとう、くらいの他愛のないものです。

まあ、半分返ってくればいいかななんて控えめに思っていたら、
ちゃんと皆返してくれて、目頭が熱くなりました。
みんな律儀だなぁ…。



最近音信不通のフレンドからも、

「今でも(夫婦で)元気でやっています」

って返ってきて、リアルでは知らない人なのにほっとしたりして。




もう一人、FF11の前からの知り合いのめちゃくちゃ親しいフレンドからは、
限界突破のお祝いと新年の挨拶が冒頭にあって、
そこから読みすすめていくと、

「でも、あたしは時代の流れに流されずに、
自分の好きな事をマイペースにやっているのが、
すごい君らしくていいと思うよ。ちょっと羨ましい。」

的な内容が返ってきて、
ネット上の付き合いだけなのに理解されてるんだなぁとしみじみしたり。
そんな彼女とはもうかれこれ6年くらいの付き合い。
なお、

「でも一個くらいはLv75にしたほうがいいよ」

とクギをさされたのは言うまでもありません。
未だに定職(定種族にも)についてない不甲斐ないやつですが今年もどうか見捨てないでください。









さて去年やったことを振り返ってみましょう。
Close
暗65→70、限界5クリア。あとは特になし。

Linegod
召47→56、青0→55、獣33→40、忍0→21
PM誓いの雄叫び~猛き者たちよオファーまで
限界2までクリア。

Classe
サポ取りと黒赤20越え達成でとりあえず軌道に乗る。




なんか、青以外何もやってなかった気がするのは気のせいでしょうか。




続いて今年の目標。
・暗Lv75
・青Lv70~75、ディゼバーメントなど習得
・召Lv70~75、フェンリルと契約
・空に行く
・海に行く、リンバス参加
・サルベージをかじってみる
・アサルトをそこそこやってみる
・バージョンアップ直後のAMにも参加できるようになる
・Odinでのコソコソ活動を地味に継続する
・Lv75になった時の日記のタイトルを考える

このくらいかなあ。
へるしーさんやゆんなんさんにもツッコまれましたが、
日記のタイトル、実は結構深刻な問題です。
なんか期待されちゃってる空気を感じるのは私の自意識過剰なのでしょうか(笑)。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

