Ramuh風Lv75になれない日記
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ソ・ジャの隠れ家的名店の日
2007年 01月 12日 (金) 00:07 | 編集
Lin070110203753a.jpg

どうも、今年で4年目、未だにLv60にならないLinegodです。
ある意味Closeより重症です。
昔のものあさってたら、
始めた日付がジラートフィーバーに沸いた4年前の6月だった事が発覚。
当時、忍者が盾じゃなかった。
想像以上に古いキャラだなぁ。
でもこのキャラ、それでも一つのジョブに専念したとしたら
Lv75になれるくらいに稼いでます。
タルタルSのキャラ外見よろしく、オドロキのコンパクト構造。


さて、ここ数日ソ・ジャにこもって青でゴブペットと戯れてました。
ペットを寝かせにくい(闇耐性がある)事を除けば非常にやりやすい狩場で、
ついつい長居してしまい、日当1万の荒稼ぎ。
3日で3万くらい稼いで55→57になれました。
LSメンバーが黒54だったので、ちょっとペット狩りを体験させてみました。
丁度彼がついたときに、
戦慄の瞬間
こんな感じのことになってたりします。
ソロやってる時に人が来ると死ぬ体質です。
ライバルが来た時もこんな感じで戦闘不能になり、
sayで悲鳴あげられました。結構恥ずかしい…。



ここでは、黒はクエイクかトルネドの一発KO狙いになります。
Lin070110232501a.jpg

ただ、たまたま風曜日で天候が吹雪だったので、
どちらもダメージが減ったらしく、倒しきれずにあっさり死んだと怒られました。
そんな素晴らしいくらいに最悪な日に来れる彼の運の悪さを、
その次の日にLSでお互い大爆笑してたりして。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

