Ramuh風Lv75になれない日記
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
続々・カルシウムに剣を突きたてた日
2006年 09月 15日 (金) 23:08 | 編集
今日も青ソロで古墳の骨です。
まるで昔に戻ったようで懐かしい気分です。
昔と違って周りは閑散としてますが…。


前回は、呪詛の凶悪な効果の前に散ったので、
今回はマイフェローのベアトリスさんを連れてきてみました。
すごい久しぶりだ。まだLv37だし…。
ケアルIII狙いで回復タイプでの参戦です。
もちろん先日言ったカーズナを持っているかどうかの検証もかねてます。


で、雑感。
かなりいい感じに安定してます。時給2000位は行ったでしょうか?
やはりケアルIIIでの援護は心強いかったです。
青ソロって基本的に青魔法乱射で攻めて攻めて攻め勝つのが基本戦法なので、
ケアルで守りに入ると結構もろいんですよね…。
そんな青ソロの弱点をしっかり補ってくれるのがいい感じ。
あとプロテスIIとかシェルIIとか地味に嬉しいし。
で、問題のカーズナですが、ちゃんと持ってました。
↓証拠写真
Lin060915201003a-2.jpg

イレースはもってないから(※治癒タイプは持ってる)かなり疑ってましたけど(笑)。
のこりの聖水どうするんだこれで完璧に安心です。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。