Ramuh風Lv75になれない日記
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
すんでる場所の日
2007年 01月 22日 (月) 23:09 | 編集
二日続けて非常にどうでもいい話題で恐縮です。


まれに地震とか台風とか災害が起きた時などがきっかけで、
地方単位くらいで住んでる場所もわかってしまうことがあります。
私はバリバリに西の人間で、
時折すれ違う関西人や九州男児にもみくちゃにされながら育ったわけです。



前にバリスタやってる最中に関東で地震が起きた時は…
チームメンバーA「揺れたw」
チームメンバーB「じしんだー」
チームメンバーC「今の大きかったね」


私「揺れてない…」



妙な敗北感を感じるのは何故でしょう。
ひとりでに涙が頬をつたいます。
でもそれはしょうがないじゃない。田舎者だもの。





☆LS会話より
私 「どうせ崖の近くとかとんでもないところ住んでるんでしょ?」
フレ「何でそうなるんだw俺は都心に住んでるよ」
私 「都心の崖のある場所だよねw都心に崖があるのかは知らないけど」
フレ「崖の近くに住んでるのはCloseさんw」
私 「私は確かに田舎者だけどそれは…」

ふと窓の外を見る私。よく見たら…

私 「ごめん、よく見たらあったわw」
フレ「やっぱりww」

嗚呼すごい田舎。
でもサスペンスの撮影は行われていませんごめんなさい。
携帯電話に向かって関西弁で怒鳴るおっさんとかならいます。





それにしても、FFの知り合いが都会に住んでる人にしても、田舎に住む人にしても
ことごとく名古屋より東の人っぽいので、
全く話が合いません、何故だ。



みんなが地震に遭っても私は遭いません。
みんなが雨に降られても、私の頭上の空は突き抜けるほどに晴れ渡ってます。
Suicaって何?食べ物なの?


あー、名古屋より東なんてきっとフリーダムなカントリーのアメリカなんだ!
だってコンセントの周波数違うじゃないかっ!

そんなわけで西の人いたら挙手してください。あと田舎の人も。
Comment
この記事へのコメント
(=゜ω゜)ノ
大阪市民(/ω\)
2007/ 01/ 23 (火) 09: 10: 35 | URL | Ject # -[ 編集 ]
電車が2時間に1本だけど
たまに「鹿が出ました。確認のために止まります」とかなるけど
本屋は隣町のTUTAYAしかないけど
裏の畑にイノシシでたけど
おじいちゃんおばあちゃん いっぱいだけど

田舎なんかじゃない!! 田舎なんかじゃないんだあああああ

とりあえず西 大坂より西




田舎じゃないからね^^ 
2007/ 01/ 23 (火) 10: 16: 22 | URL | 田舎なんかじゃないもん;; # mQop/nM.[ 編集 ]
>Jectさん
お、割と近い。
でも都会だ(笑)。




>田舎なんかじゃないもん;;さん
いや、十分に田舎です。仲間(笑)。
実際大阪より西は大抵そんな感じです。


でも、うちは電車が1時間に4本くらい来ます。
新幹線も通ってます。
高速道路も通ってます。
【許してください。】

けど、やっぱり田舎だから
隣の隣町に行かないとゲームが買えません。
隣町にすらTSUTAYAがありません。
中学校によくタヌキが来てました。
過疎ってます。
家の中にカマキリが飛んでました。
近くでカブトムシとれます。
2007/ 01/ 24 (水) 11: 30: 03 | URL | Close # fmMB9P0I[ 編集 ]
何気に・・
基準?になってるぽい名古屋ですがどうしましょう?w
2007/ 01/ 26 (金) 11: 51: 50 | URL | せ # -[ 編集 ]
えーっと、名古屋はどうしよう…(笑)。
もし名古屋がアメリカ領だったら、
名古屋人はアメリカ人です。
そうだ、そうしよう。
2007/ 01/ 28 (日) 21: 33: 44 | URL | Close # fmMB9P0I[ 編集 ]
【えーっと・・】
【返事をするので待ってください。】><;
2007/ 01/ 28 (日) 21: 37: 33 | URL | せいら # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

