Ramuh風Lv75になれない日記
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Lv29にして初の黒魔道士でのPT参加をした日
2007年 01月 28日 (日) 22:59 | 編集
昨日位に黒がLv29になり、この先どこに行くかを模索していたところ、
とあるサイトで黒ソロのLv30~50の空白区間をほぼ埋めていた方がいたので、
ここに来て黒でのPT参加禁止のリミッターを解除。
あと、この事で黒ソロLv75は恐らく可能だという事も証明されました。

なお、Lv20代は27くらいまで各地のミミズ、そのあとビビキー(弱いほう)でOKです。
あまりに予想通りだったのでこんな感じで手抜きな発表。



今日はたまたまビビキーでのらりくらりやってたら誘われたので、
ふらふらと吸い寄せられるように参加。

ただ、このClasseというキャラクターには重大な問題が。
たまに自嘲気味にサーチコメントに書いてあるので、
ひょっとしたらOdinの方で読んだ人もいるかもしれません。
移動関連が本当にダメなんです。

空× 海× 移送の幻灯0/6 
テレポルテヨトヴァズ× 
そもそもカザム・タブナジア・アトルガン×


自分で書いてて悲しくなってくるくらい×がついてます。
清々しいほどにいけない場所だらけ。
ソロのみでやってきたこともあって、サボりまくりです。
今回は見事にルテ×に引っかかってリーダーに連れて行ってもらう羽目になりました。
このくらいソロで出来るんだから、自分でやっておくべきでした…。


プチヘコミしつつも戦闘開始。
アルテパの人気者、カブトムシが獲物でした。
ここのところあまりやってないのでMBが鈍ったかなと思ったら、
本当に好きなものは鈍らないようで、体がしっかり覚えてました。
精霊魔法がしょぼい暗黒騎士でもたまにやってしまうくらいのMB狂は未だ健在。
Closeは暗黒騎士だけで精霊魔法スキル200を越しました。


今日の後衛は黒×2と赤だったんですが、
ある程度狩りが軌道に乗ってきたあたりで
湾曲にウォータIIにあわせた後にさらにウォータでMBを狙ってると、
他の二人もやりだし、ちょっとしたブームに。
効率優先の天晶暦1000年代のヴァナ・ディール。
時にはこんな見せ技も必要でしょう。
というわけで、2連携に6回MBするクレイジーなPTが完成。

エフェクトの乱れ飛ぶド派手さに違わず、
MBだけで700くらいのダメージが出て、
敵にもよるけどHP半分くらいをあっさり持っていってしまう破壊力でした。
強すぎて、敵の視線が釘付けになるので、逆に開幕連携とかは威力を抑えたり(笑)。



と言った感じでLv30を越しました。
帰りにはもちろんルテ石をとりました(スニーク無しで)
Cla070128183746a.jpg


ルテ×はこれで消せるな。
次はカザムの鍵でも取りましょうか。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

