Ramuh風Lv75になれない日記
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
物乞いの日
2007年 02月 03日 (土) 21:59 | 編集
今まで言ってませんでしたが、私は難病を抱えています。
約0.3%の確率で先天的に抱える異常で死につながる病気だそうです。



豆を投げる日の次の日に決まって年齢の欄の数字が増えるのです。
数字が増えるたびに死に近づく恐ろしい病です。
今まで何度か対処しようとしましたが、無理でした。





アホらしい話題ですいません(笑)。
立春の日が私の誕生日なんです。
微妙に名前がある日なので嫌でも忘れません。


Ramuh・Odin在住の方、何か送ってください。
ギルが良いです。
ヴァレンティオン・デーに送りつけてくれる人も募集してます。
そう言ってしまうと誰も送ってこない不具合。
Comment
この記事へのコメント
誕生日おめでとー
何かゴミはないかな・・
ガサゴソ・・
(´∀`)
2007/ 02/ 04 (日) 17: 27: 13 | URL | Ject # -[ 編集 ]
そのゴミですら喜々として
受け取ってしまいそうな貧乏な自分が嫌です。
できればギルが良いです。
ギルが良いです。
2007/ 02/ 04 (日) 21: 45: 08 | URL | Close # fmMB9P0I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

