Ramuh風Lv75になれない日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ようやくシーフが37になる日
2007年 02月 05日 (月) 22:38 | 編集
Lvが36になってから、ミラテテを湯水のように駆使し、
ついにLv37……まで3に(笑)。

to next lvlが1162だったわけですよ。
なんでそこで1159が出るのですか?
タイガー・ウッズも真っ青な寄せですよ。
見事なアプローチです。
ゴルフなら歓声があがるシーンです。
ヴァナ・ディールではむしろ憐れみの対象でしかないわけですけど。


まあ、最後くらい自分であげろという神様(開発さん?)のお達しでしょうか。
アルザビデジョンタル(弟)に頼んで飛ばしてもらったその場でLv37になりました。
Clo070204172708a.jpg
何年かかってるのだろう、37にするのに。
3~4年での達成となりました。
青は1ヶ月で通り越したLv37。
何故何故こんなにかかったのか。



さて、白魔道士、赤魔道士、シーフと
イベントバトルの様々なシチュエーションに対応できるサポが揃ったところで、
お次はメリポ稼ぎ仕様のサポ侍に取り掛かることにしました。戦士はどうした?
総合的にはサポ忍のほうが現状優秀と言われてますが、
サポ忍は弱体修正の恐怖に恐れおののくのが見えてるので、あえて選択しません。
(本当は空蝉の術:弐を取るのがめんどくさいだけですが)


Lv37への道はゲルスバ通いから。
Clo070204184250a.jpg
成敗って感じが良いですね。両手刀のモーション。
このSS、他の装備のせいで全然それっぽくないけど(苦笑)。
八双、星眼が楽しみです。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Ramuh風Lv75になれない日記 all rights reserved.
designed by polepole... and arranged by Close a little bit

